Information

お知らせ

取引企業様 在庫確認シェイプ

円安に伴うコスト上昇による価格改定のお願い

日頃より、LAUGHTER JAPAN株式会社(ラフタージャパン)をご利用いただき誠にありがとうございます。

突然ではございますが、当社販売製品の一部を価格改定させて頂きたくご案内申し上げます。

外国為替の円安傾向による製品の仕入れ価格の上昇や、燃料・輸送コストの高騰が続いていることは、ご高承のとおりでございます。

当社も少しでも安く皆様に貢献できることは、わたしたちの誇りでもあり、2022年春からの急激な円安でも価格安定維持に努めて参りましたが、

現行の価格計算で商品のご提供が難しくなっております。

今後も為替は以前のレートに戻ることは現状予測は難しく、円安傾向は続くかと思われます。

 

これまでの価格計算では、経営維持が困難な状況となったため、日頃よりご愛顧いただいております

皆様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、2023年の年明けから一部商品に関しまして、

販売価格値上げをご理解賜りたくお知らせ申し上げる次第でございます。

 

これまでも、LAUGHTER (ラフター)ならではのクオリティとお求めやすい価格でのご提供を維持し、目指し続けて参りましたが、

このようなご報告となり、心苦しい状況ではございますが、ご理解いただけますと幸いでございます。

 

今後もより一層、誠心誠意、精励いたす所存で御座います。

何卒ご理解の程お願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

Contact

お問い合わせ

LAUGHTER JAPAN株式会社、商品についてのお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームより承っております。